2018年8月15日水曜日

光回線が使えなくなったら





いつかこんな日が来るんじゃないかと思ってたけど

突然に何の前触れもなくプツンとネット回線がダウンしました

だからといって、全ての回線がダウンした訳じゃないけどねー

スマホは使えるので絶体絶命とまでは行ってないけど

少々の制約があってスマホ自体の使える容量が1ヶ月分だとちょっと足りないかも、、、

動画を見なければどってことないとタカをくくってるんですよね。。。

元々、ネット回線は家に引いて使うものと思っている古い人間なので

これがダウンしたらと思うと、、、まあ、ダウンしたんですけど。。。

まあああああー、修理してもらえば治るんでしょうけどねー

8月13日の朝の出来事ですがそれから2日たってるんですけどね。。。

きゃうは、さすがに電話しようかなーーー





Popular Feed

Recent Story

Featured News

Back To Top